「歌詞・和訳」Disfruto - Carla Morrison

 こんにちは、今日はCarla Morrison(カーラ・モリソン)の「Disruto」 を和訳してみました!

 

3年前に発表された曲なのですが、今聞いても全然色褪せていない歌です!

この歌は、シンプルに好きな人に対して唄ったものなんですけど、その歌詞がかなり濃いです!

多分日本人からしたら、この曲の歌詞は相当重たく感じるのではないのかって思うぐらい歌詞が濃いんですけど、恋したての時は、こんな濃い恋愛感情を抱くのではないかと思います。

まぁ、本場ラテンアメリカの恋愛を堪能してみて下さい!!

 

また、この歌はスペイン語を学んでいる方にもおすすめです!というのも、しっかりとしたスペイン語が使われているからです。ぜひ、聞いて歌ってみて下さい! 

  

f:id:Notime-life:20201007104756j:plain

Disfruto - Carla Morrisonのオフィシャル動画はこちら!👇 

 

 

Disfruto - Carla Morrisonの歌詞と和訳

 

Me complace amarte

Disfruto acariciarte

Y ponerte a dormir

 

あなたを愛することで満足するの

あなたに触れられることが楽しいの

そして、あなたを寝かせることもね

 

Es escalofriante

Tenerte de frente

Hacerte sonreír

 

鳥肌が立つんだ

あなたと面向かって

あなたを笑わせるのが

 

Daría cualquier cosa

Por tan primorosa

Por estar siempre aquí

 

何だって差し出す

どんな大事なものでも

ここにずっと居られる為なら

 

Y entre todas esas cosas

Déjame quererte

Entrégate a mí

 

その中でも

愛させて

私に身を委ねて

 

No te fallaré

Contigo yo quiero envejecer

 

期待を裏切らないから

あなたと一緒に、歳を重ねたい

 

Quiero darte un beso

Perder contigo mi tiempo

Guardar tus secretos

Cuidar tus momentos

 

あなたにキスがしたい

あなたと一緒に暇をつぶしたい

あなたの秘密を守りたい

あなたの一瞬一瞬を大切にしたい

 

Abrazarte

Esperarte, adorarte

Tenerte paciencia

Tu locura es mi ciencia

 

あなたを抱きしめたい

あなたを待ち続けたい、愛したい

我慢したい、あなたのためなら

あなたの馬鹿さ(狂気)が、私の科学

 

Disfruto mirarte

Cada movimiento

Un vicio que tengo

 

楽しんだ、見つめることが

あなたの一挙手一投足

私のちょっとした悪い癖

 

Un gusto valorarte

Nunca olvidarte

Entregarte mis tiempos

 

あなたを大事にすることが、喜び

一瞬たりとも忘れない

私の時間を捧げる

 

No te fallaré

Contigo yo quiero envejecer

 

期待を裏切らないから

あなたと一緒に、歳を重ねたい

 

Quiero darte un beso

Perder contigo mi tiempo

Guardar tus secretos

Cuidar tus momentos

 

あなたにキスがしたい

あなたと一緒に暇をつぶしたい

あなたの秘密を守りたい

あなたの一瞬一瞬を大切にしたい

 

Abrazarte

Esperarte, adorarte

Tenerte paciencia

Tu locura es mi ciencia

 

あなたを抱きしめたい

あなたを待ち続けたい、愛したい

我慢したい、あなたのためなら

あなたの馬鹿さ(狂気)が、私の科学

 

Quiero darte un beso

Perder contigo mi tiempo

Guardar tus secretos

Cuidar tus momentos

 

あなたにキスがしたい

あなたと一緒に暇をつぶしたい

あなたの秘密を守りたい

あなたの一瞬一瞬を大切にしたい

 

Abrazarte

Esperarte, adorarte

Tenerte paciencia

Tu locura es mi ciencia

 

あなたを抱きしめたい

あなたを待ち続けたい、愛したい

我慢したい、あなたのためなら

あなたの馬鹿さ(狂気)が、私の科学



 

Disfruto

Disfruto

  • カーラ・モリソン
  • オルタナティブ/ラテンロック
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes

 

もし読みづらかったり、気になったことがあれば、どしどしコメントをいただけたら嬉しいです!また、歌詞をカタカナ読みしたいのであれば、ぜひ言ってください!

 

 【オススメ!】他のラテンヒット曲

Ozunaと新歌姫Karol Gとの新曲「Caramelo Remix -Ozuna,Ft Karol G & Mike Towers」こちらの曲も、かなりのヒット曲です!ぜひ聞いてみて下さい

www.gaikokujinn.com

  

The・カリブという感じの曲ですね!このローテンポのレゲェートンは、一回聴くとやみつきになりますね!

www.gaikokujinn.com

 

こちらは、ラテンポップの歌姫Shakira(シャキーラ)の曲ですね

これもなかなかハマります!

www.gaikokujinn.com

 

あと、シェアとかスターとかを押していただけたら嬉しくなるかもしれないので、実験してみたい方、どうぞ遠慮なく押してください

 

ブログ村に参加していま〜す 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村