「歌詞・和訳」Andar conmigo - Julieta Venegas

 こんにちは、最近ヒット曲ばっかりを訳していたので、今日は通の中の通だけが知ってそうな歌手Julieta Venegasの「Andar conmigo」を訳してみました!

 

このポップなこのメキシコ感が好きだなぁ〜(伝わってくれ!!!!!)

11年前の歌だけど、歌詞もいいし、リズムもいいし、ポップなメキシコ感を味わえるし、ちょい昔の曲だからこそ出す良い味!

まぁ、聞いてみてください!

  

f:id:Notime-life:20201007183037j:plain

Andar conmigo - Julieta Venegas のオフィシャル動画はこちら!👇 

 

Andar conmigo - Julieta Venegas の歌詞と和訳

 

Hay tanto que quiero contarte

Hay tanto que quiero saber de ti

Ya podemos empezar poco a poco

Cuéntame que te trae por aquí

 

沢山あるんだよね、あなたに話したいことが

沢山あるんだよね、あなたについて知りたいことが

もう始めようよ 少しづつ

話して、何でこんなところにいるの?

 

No te asustes de decirme la verdad

Eso nunca puede estar así tan mal

Yo también tengo secretos para darte

Y que sepas que ya no me sirven más

 

本当のこと言うのを怖がらないで

言ったところで、そんなに悪いものじゃないんだから

秘密あるよ、私も

そんな秘密も、もう用無しだけど

 

Hay tantos caminos por andar

 

歩むべき道、沢山あるよね

 

Dime si tú quisieras andar conmigo oh, oh, oh

Cuéntame si quisieras andar conmigo oh, oh, oh

 

ねぇ、教えて、あなたが私と一緒に歩きたいのかを

ねぇ、言って、あなたが私と一緒に歩きたいのかを

 

Estoy ansiosa por soltarlo todo

Desde el principio hasta llegar al día de hoy

Una historia tengo aquí para entregarte

Una historia todavía sin final

 

私は喋る気満々だよ

話の最初から、

 

Andar Conmigo

Andar Conmigo

  • Julieta Venegas
  • スペイン語ポップ
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

 

ここにどうやって来たのかまでを

もういっぱい話すことがあるよ

終わりのない話だけどね

 

Podríamos decirnos cualquier cosa

Incluso darnos para siempre un siempre no

Pero ahora frente a frente aquí sentados

Festejemos que la vida nos cruzó

Hay tantos caminos por andar

 

お互いに何を言ってもいい

もう一生会わないってさえ言えるよ

でも、こうして面と面と向かっている今を

祝おう!人生の巡り合わせを

歩むべき道は沢山あるんだから

 

Dime si tú quisieras andar conmigo oh, oh, 

Cuéntame si quisieras andar conmigo oh, oh, oh

 

ねぇ、教えて、あなたが私と一緒に歩きたいのかを

ねぇ、言って、あなたが私と一緒に歩きたいのかを

 

Si quisieras andar conmigo

あなたが私と一緒に歩きたいのかを



 

 

もし読みづらかったり、気になったことがあれば、どしどしコメントをいただけたら嬉しいです!また、歌詞をカタカナ読みしたいのであれば、ぜひ言ってください!

 

 【オススメ!】他のラテンヒット曲

Ozunaと新歌姫Karol Gとの新曲「Caramelo Remix -Ozuna,Ft Karol G & Mike Towers」こちらの曲も、かなりのヒット曲です!ぜひ聞いてみて下さい

www.gaikokujinn.com

  

The・カリブという感じの曲ですね!このローテンポのレゲェートンは、一回聴くとやみつきになりますね!

www.gaikokujinn.com

 

こちらは、ラテンポップの歌姫Shakira(シャキーラ)の曲ですね

これもなかなかハマります!

www.gaikokujinn.com

 

あと、シェアとかスターとかを押していただけたら嬉しくなるかもしれないので、実験してみたい方、どうぞ遠慮なく押してください

 

ブログ村に参加していま〜す 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村