「歌詞・和訳」Ay, DiOs Mío - KAROL G

 こんにちは、今日はレゲェトン界の歌姫と化している KAROL G(カロル ジー)の二ヶ月ほど前の曲「Ay, DiOs Mío」を訳してみました!かなり(エロい意味で)際どいっすね!

タイトル「Ay, DiOs Mío」の意味は、英語の「Oh My God(=OMG)」と同じ意味です。 

 

まぁ、日本語にしたら「ヤバい」とか「マジで?」や「ガチで?!」と言う風に、結構色々な意味になるんで、それが少し難しいですね。

なんで、この曲の「Ay, DiOs Mío」の意味は、俺の解釈が多分に入っています・・・

 

  

 Ay, DiOs Mío - KAROL G のオフィシャル動画はこちら!👇 

 

 

Ay, DiOs Mío - KAROL G の歌詞と和訳

 

Yo no te estaba buscando, babe

Pero cuando coincidimos, bebé

Fue una cosa que yo no sé

Tú fuiste conquistándome

 

私はあんたを探していなかった、ベイビー

でも会った時、ベイビー

なんだか説明できないものだった

あんたは、口説いてきた

 

Y en tus ojos, yo lo noté

Que tú querías y yo también

Entre botellas de rosé

Nos fuimos calentando

 

そして、あなたの瞳を見て気づいた

あなたが欲しがっていることを、そして私もということを

ロゼのボトルを呑んでいるうちに

私たちは熱くなっていった

 

Emma me escribió y me dijo a mí

Que le gustaban todas mis canciones

Y yo le dije: ¡Ay, Dios mío!

¡Qué rico, Dios mío!

 

エマ(*1)がこう言ってきた

私の全ての曲が好きだって

私は返事した 「マジで!」

ヤバい、気持ちいい

 

Luego me dijo que le gusté yo

Que conmigo quiere tener relaciones, eh

Y yo le dije: ¡Ay, Dios mío!

¡Qué rico, Dios mío!

 

その後に彼が言ってきた、私のことが好きだって

私と関係を持ちたいって

私は返事した 「本当に!?」

ヤバい、気持ちいい

 

¡Ay, Dios mío! ¡Qué rico, Dios mío!

¡Ay, Dios mío! ¡Qué rico, Dios mío!

¡Ay, Dios mío! ¡Qué rico! (¡Qué rico!)

¡Ay, Dios mío! ¡Qué rico! (¡Qué rico!)

 

OMG,,, ヤバい、気持ちいい

OMG,,, ヤバい、気持ちいい

OMG,,, ヤバい、気持ちいい

OMG,,, ヤバい、気持ちいい

 

Él me jaló y me dijo: Ven pa'cá

Yo le dije: Lento; y me hizo tra-tra

Yo sé que lo notó y no pude evitar

Dejar de mirarlo, y me hizo (y me hizo, oi)

 

「こっちに来い」って言われながら、彼が引っ張って来た

私は「ゆっくりね」って言った、彼にパンパンされた

彼が気づいたって私は知っている

彼を見続けることしかなかった、そして彼に・・・

 

Él me invitó a salir a bailar

Un perreíto de eso' bien anormal

Cuando me fui, él me mandó a buscar

Y yo no pude, no, decirle que no

 

彼に踊りに行こうって誘われた

アブノーマルなレゲェトンをね

私が帰ったら、彼は私を探してきた

私は、言えなかった、彼に「No」って

 

Emma me escribió y me dijo a mí

Que le gustaban todas mis canciones

Y yo le dije: ¡Ay, Dios mío!

¡Qué rico, Dios mío!

 

エマ(*1)が、こう言ってきた

私の全ての曲が好きだって

私は返事した 「マジで!」

ヤバい、気持ちいい

 

Luego me dijo que le gusté yo

Que conmigo quiere tener relaciones, eh

Y yo le dije: ¡Ay, Dios mío!

¡Qué rico, Dios mío!

 

その後に彼が言ってきた、私のことが好きだって

私と関係を持ちたいって

私は返事した 「本当に!?」

ヤバい、気持ちいい

 

¡Ay, Dios mío! ¡Qué rico, Dios mío!

¡Ay, Dios mío! ¡Qué rico, Dios mío!

¡Ay, Dios mío! ¡Qué rico! (¡Qué rico!)

¡Ay, Dios mío! ¡Qué rico! (¡Qué rico!)

 

OMG,,, ヤバい、気持ちいい

OMG,,, ヤバい、気持ちいい

OMG,,, ヤバい、気持ちいい

OMG,,, ヤバい、気持ちいい

 

Él me invitó a salir a bailar

Un perreíto de eso' bien anormal

Cuando me fui, él me mandó a buscar

Y yo no pude, no, decirle que no

 

彼に踊りに行こうって誘われた

アブノーマルなレゲェトンをね

私が帰ったら、彼は私を探してきた

私は、言えなかった、彼に「No」って



No pude, no, decirle que no

No pude, no, decirle que no

(No)

¡Ay, Dios mío! ¡Qué rico, Dios mío!

 

私は、言えなかった、彼に「No」って

私は、言えなかった、彼に「No」って

OMG,,, ヤバい、気持ちいい

 

Emma me escribió y me dijo a mí

Que le gustaban todas mis canciones

Y yo le dije: ¡Ay, Dios mío!

¡Qué rico, Dios mío!

 

エマ(*1)がこう言ってきた

私の全ての曲が好きだって

私は返事した 「マジで!」

ヤバい、気持ちいい

 

Luego me dijo que le gusté yo

Que conmigo quiere tener relaciones, eh

Y yo le dije: ¡Ay, Dios mío!

¡Qué rico, Dios mío!

 

その後に彼が言ってきた、私のことが好きだって

私と関係を持ちたいって

私は返事した 「本当に!?」

ヤバい、気持ちいい



Y yo le dije: ¡Ay, Dios mío!

¡Qué rico, Dios mío!

¡Ay, Dios mío! ¡Qué rico!

 

私は返事した 「本当に!?」

ヤバい、気持ちいい


*1=エマは、Karol Gの彼氏でレゲェトン歌手Anuel AAのことです。

彼(Anuel AA)の本名がエマニュエルなので、 Karol Gが略して呼んでいる方法がエマです。

因みに、👇の曲で、世の中に彼らが交際していることを発表しました!その曲は、今現在で10億回再生されています!!マジですげぇー笑

 

 

 

もし読みづらかったり、気になったことがあれば、どしどしコメントをいただけたら嬉しいです!また、歌詞をカタカナ読みしたいのであれば、ぜひ言ってください!

 

 【オススメ!】他のラテンヒット曲

Ozunaと新歌姫Karol Gとの新曲「Caramelo Remix -Ozuna,Ft Karol G & Mike Towers」こちらの曲も、かなりのヒット曲です!ぜひ聞いてみて下さい

www.gaikokujinn.com

  

The・カリブという感じの曲ですね!このローテンポのレゲェートンは、一回聴くとやみつきになりますね!

www.gaikokujinn.com

 

こちらは、ラテンポップの歌姫Shakira(シャキーラ)の曲ですね

これもなかなかハマります!

www.gaikokujinn.com

 

あと、シェアとかスターとかを押していただけたら嬉しくなるかもしれないので、実験してみたい方、どうぞ遠慮なく押してください

 

ブログ村に参加していま〜す 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村